夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

義父

今年の3月末に急逝した義父。

 

 

熱くて、愛情深くて。

典型的な九州男児だった。

 

生前は、ちょっとその熱さや愛情深さが面倒と感じるときもあったけど。

 

 

夫婦仲がこうなってから、妙にお義父さんと話したい

と感じることがあった。

 

 

でも、そんなことを考えている間に、

義父は逝ってしまった。

 

 

義父は、私と夫で家族を築いている事に

安堵を抱いていたと思う。

 

 

でも、こんなことになってしまってごめんなさい。

お義父さん、もう戻れません。

でも、お義父さん、話を聞いてほしいです

 

 

 

なんでだろう。

 

会いたいと感じることが、よくあります。