夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

夢が辛い

これを書くこと自体が辛いので簡単に書いておく。備忘録的な。

 

最近夫の夢を見るようになった。

どうやら私の真相心理では復縁を望んでいるような、そういった内容。

 

これが翌朝辛い。

 

それが深層心理なのか?そんなことない、と意識や頭が猛烈に反発して頭の中で分裂が起きそうになる。

 

この状態は辛い。

 

なので、精神科にいって、辛い時に気軽に飲める薬を処方してもらうことになった。

 

今、この時点では、消化器内科でもらったストレスにも効くお腹の薬を飲んだら楽になった。分裂しそうな頭を押さえられている。

 

こういう風に楽になれるなら、うまく薬を使いたい。