夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

最終コーナー、その後

https://seirishinbun.hateblo.jp/entry/2022/08/18/101745

 

本日は、この後の話。

何度かカウンセリングどうなった?教えてください、と優しくメッセしていたが、一度も結果は教えてくれずなしのつぶてで報告が欲しいという声は一切無視される。

 

年始に別居を申し出てまたチャットで話し合い。

ごめんなさい、そんな自分と向き合うのが嫌でした許して下さい、からの別居に応じるが娘は渡さない、の絵に書いた様な泥沼。

 

からの、じゃあもう一度カウンセリングします、病院も行きます、へ。

 

その後1.2ヶ月は状況報告も貰い、束の間の希望があった。

 

また打ち砕かれたのは、実家遊びに行く話が出たとき。

 

断固として拒否。疲れているから行かないと(別に忙しそうでもない)

スキップ1回とは次元が違う。夫はもう3年以上実家に行っていない。

 

もう、本当に悲しみのどん底に突き落とされた。僅かな希望も打ち砕かれた。やはり無理。死にたい。