夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

最終コーナー

色々あって、別居前の最後の話し合いが始まった。

 

私はもう2人で話すがトラウマなので、チャットで。

末期も末期笑 チャットでしか話せない人が自分の夫。

 

チャットは2週間くらい続いたかな?

また一生忘れられないような言葉を投げつけられて心を切れ味の悪いナイフでズタズタに切り裂かれて。

 

これまで影を潜めていたストレス性の腹痛がギリギリと体を苦しめる。話し合いはいったん終了したけど、これがあと1週間続いていたら、もうストレスで体がおかしくなってギブアップしていたと思う。

 

結論としては、二人とも別々にカウンセリングを受けて、それに対して話し合う事にした。

 

正直、何も変わるとは思っていない。

 

この結婚は私にとって一体なんだったのか、どんな意味があったのか。

 

それを言語化出来たら、この最終コーナーでも何かしらの収穫があるのだろうけれど。なにも収穫はないであろうことを前提に、最終コーナーを駆け抜けて行きたいと思う。