夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

義父の死にまつわるお金

まとめて記録しておく。

 

今、経費精算をしていたら義父の葬儀にまつわるお金が出てきた。

娘の葬儀衣装代、娘と私の飛行機代、私の衣装代、宿泊代で183,310円かかっている。

 

勿論、支援の申し出はなかった。

 

会社の福利厚生で交通費が「新幹線に乗ったとみなした半額」が出ると聞いたので

それをお願いしたが音沙汰なし。

 

こういった「気づかなかった。言ってくれればよかった」という事を、夫はいつまで繰り返すのだろう。

どうして私は忘れてしまうのだろう。思い出して良かった。

 

別居がいいと思いながらも、それを決心出来ない自分はこうやってずっと酷い仕打ちを受け続けることを自分に許すのだろうか。