夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

コロナ疑われ中 ②

濃厚接触していた甥っ子、PCRの結果、コロナではないことが判明。

あとは私のPCRの結果のみ!

 

そして今日は、、、やっと体も回復傾向。結果でるまでは隔離生活だけど

体にパワーが戻ってきて、元気になってきたことを実感する。

 

と、やっと回復してきたところで

夫が何故かアクエリと水を買ってきた。

うん、これ、、、おととい欲しかったやつ。

 

タオルも渡してくれた。

何故今日になって、、、。

 

そしてリビングを歩いているとき少し咳をしてしまったんだけど

「ちょとやめて」と鋭く言われた。

 

いやこっちこそ、「ちょっとやめて」

 

散々この2.3日の対応で、改めて私の事心配でないんだなと

実感した後に鋭く言われると。

 

いくらもう期待はしなくなってても。

そんな私でも。

涙が出てくるのです。

 

 

夫は私の事が好きではない。