夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

コロナ疑われ中

濃厚接触してた親戚が、肺炎で入院&PCR検査待ち。

 

私、滝のような鼻水と壮絶な倦怠感で昨夜は38.8度。

 

本当にきつくてきつくて、アイスノンが欲しいのに

「アイスノン」という言葉を発するのに20秒くらい意識を集中させないと

言葉が出てこなかった。

 

昨晩:

・ポカリ買ってきてくれなかった(昔は必ず買ってくれた&自分の時も必ず買う)

・夕飯は娘用のミートソースパスタ(あ、別に病人食作ってくれないんだ。まあ帰ってきて別に病人食つくるのもつかれちゃうもんね。わかる。)

・こんな状態なのに、夜中に高熱出した際の対応を何も考えていなかった。私が這いつくばりながら自治体の発熱相談センター調べた。20秒アイスノンが出てこなかった後に発熱相談センターに電話してって言われたら、何それと言われた。

 

 

今日朝:

お願いしないと、飲み物も朝食も出てこなかった。食欲ね、なくはないのよ。

 

今日昼:

娘用につくった、キンキンに冷えた固ゆで素麺。

病人には麺がかてぇーーーー!!!

そこはにゅう麺やろー!!!

 

今日夜:

たまごがゆ(レトルト)でいい?と聞かれた。

そのパウチはね、病弱でよく体調崩す私が、誰もいない家で

ご飯を食べないといけない時用に買ってきたやつだよ。

今日は、会社お休みしてたのにね。

おじややおかゆ、作り方知っているのにね。

 

そして私もPCR検査受けました。

さてどんな結果になるやら。

 

 

夫は私の事が好きではない。