夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

レトルトのおかゆ恐怖症

夏のコロナ疑惑の際、昼夜とひたすら

レトルトパウチの卵がゆを食べさせられた。

夫も在宅したのに。

昔ならおかゆやおじや作ってくれていたのに。

 

先日、瞬間的に発熱した。体はものすごい元気だったけど

念のため和室に自主隔離。

そしたら、またレトルト卵がゆが出てきた。

 

本日。

ちょっと鬱が強くて、食べるのがおっくうすぎで

昼、2.3口で食べるのをやめてしまった。

そしたら、「おかゆ作ろうか?」といわれた。

 

もう、条件反射。

 

レトルトの卵がゆは嫌!!!と

叫びそうになってしまった。

 

叫びたく自分を抑えたくて、食欲ないから何もいらないと

言った。

 

まさか自分がレトルト粥恐怖症になる日が来るとは。