夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

キスが消えた

出産前は、本当にキスをしまくる夫婦だった(自分で書いて笑う)

 

出産育児と共に、自然とキスの回数は減っていった。そういうもんだろう。

 

最後に残ったのは、行ってらっしゃいのキスだけだった。

 

コロナで、キスがマスク越しになった。

 

冗談的に?胸をもまれる様になった。

キスがなくなった。

 

今日も、マスク越しにキスしようとしたら

よけられた。

 

 

夫は、最近体触るの嫌がるよね、という。

 

 

こんな関係性になった事で、体を触られることに嫌悪感が出てきた。

愛されていないひと・尊重してくれない人に、触ってほしくない。

 

 

ここからは自分勝手な意見なんだけど。

 

キスは、続けたいのだ。つなぎとめる為に。

体は、触ってほしくないのだ。