夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

初めてセックスで侮辱されたと感じた日

どういう話でだっけ?

 

流れは忘れてしまったけど、きっと、もっと触れ合おうという話になったんだろうな。

 

朝、夫が会社を出るときにキスをするのが結婚してからの習慣だったのが

関係が冷え込んだこと、コロナでマスクを出発時にするようになったことで

キスはマスク越しになった。

 

それが、その日の話し合いの翌日から3日、なんとも情熱的なキスをしてくれた。

 

嬉しかった。

家にいても、まるで乙女の様にふふふと笑みがこぼれてしまう。

 

3日目には、止まらなくなって結局朝からセックスした。

何歳やねん。

 

 

その次の日から、また夫はキスをする前にマスクをするようになった。

 

 

何事もなかったように、いつも通りの朝に逆戻りした。

 

 

 

あれはいったいなんだったんだろう。

 

うるさいから、キスでもしておこうと思われたか。

セックスしておけば黙ると思われたのか。

 

 

義務を果たしたとばかりに、夫は表面上だけ会話をするいつもの日常に戻って行った。

 

 

初めて、侮辱と屈辱を感じたセックスだった。

 

 

 

夫は私の事が好きではない