夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

この状態を例えると

この状態を例えると、

 

私という遺体を、歯のかけたさび付いた切れ味の悪いのこぎりで

解体して切り刻む、そんな痛みを毎日味わっている。

 

遺体の解体、でわかるだろうか。

私の尊厳という究極的なものが、毎日削られていく。

 

もう限界。

 

1年以上相談している心理士は、精神科の薬は依存性があるから飲むなという。

その方針が合わなくなり、私は心理士との面談を辞めた。

話せる人もいなくなった。

 

病院からもらった薬を、どうしようもない時には飲んでいる。

 

遺体が、切り刻まれていく。