夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

義父の命日

2回ほど、命日はどうするの?とプッシュしたが煙たがられてそのまま迎えた命日。

 

娘とえらんだ義父の為の花を活けていたら「今日はどうしたの?」と言われたので、お義父さんの、と答えておいた。

 

コロナが収まったら親戚で集まって法要をすることにしたと。一応、弟とは連絡を取っているらしい。弟から連絡がきたのかな。プッシュしてたんだから、共有してほしかった。

 

なんか、ダメだった。

 

自分の父の命日に今日はどうしたのってどういう事なんだろう。

 

色々と酷いことをされてきたけど、ちょっと人としてダメかもと思った瞬間だった。寒気がした。

「今日はどうしたの」って、