夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

コロナ疑われ中③

無事、コロナ陰性でました。

よかったよかった。

 

ただ、かなり厄介なウイルスの様で

咳は出るし、体力ももどらない。

養生しないとね。

 

体力は全然戻らず、もうこれ以上冷たい麺を我慢しながら

食べることが出来なかったので、勇気を出して

「おじやが食べたい」と言ってみた。

 

そこから気づいたようで、解熱3日目から、病人食が

出るようになった。解熱3日目から。

 

4日目は、おじや・おひたし・お豆腐、ととても滋味深い

病人にはありがたい食事が出て、どうしてこれを初日に出してくれなかったんだと

心の中でおもいながら、ありがたく食べた。

 

 

「俺、良くやってるでしょ?」と言われた。

 

そうかもしれないね。ありがとう。

 

でも、私の基準だとごめん、良くやってない。

 

レトルトのおかゆ出さない。冷えたコシのある麺ださない。

きっとこれを言ったら、「なんでもいいっていったじゃん」て

いうよね。

ごめん、確かに言ったけど、ちょっと私の想像を超えてたんだよ。

 

卑屈な私は、そこにも愛の有無を見てしまうんだよ。

 

 

夫は私の事が好きではない。