夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

食器運びで受け取るメッセージ

地味に心が削られること。

 

夫が私の食器「だけ」運んでくれない。

 

食後は家族全員で(といっても娘はさぼりがち)食器運びが

我が家の習慣。

 

夫は、即座に自分の食器と娘の食器だけ重ねて

さっさ行ってしまう。

 

心が、チリチリとなる瞬間。

 

毎日朝食で、土日は朝昼晩

「愛してませんよ」と小さいメッセージを突き付けられる。

 

「ちょっとwwwなんで私の食器運んでくれないのwwww」と

勇気を出して、深刻にならないように・茶化した感じで

何度か言った事もあるけど、

その瞬間だけは私の食器を運ぶけど、

すぐまた、運ばなくなる。

 

 

夫は私の事が好きではない。