夫は私の事が好きではない

夫と私を少しずつ切り離すために作ったブログです。

未来がこわい

友達が欲しい。

今のシチュエーションや、状況を隠さず話せる友達が欲しい。

 

夫とも話さない。会社に行っているわけでもないので、毎日何気ない会話が出来る人がいない。商談の時も、オンラインで1時間仕事の話をするだけ。

 

友達に悩みを聞いてもらったり、他愛のない話をして笑いたい。

でも、今の友達は、私がとてもとても幸せだったころの事を知っている。

というか、むしろ幸せだった私しか知らない。

 

そんな人たちに、話せる自信がない。

話始めたら、辛いという感情に押しつぶされて、自分が壊れてしまいそう。

涙はまず止まらないだろう。叫んでしまうかもしれない。

そう考えると、今は会えない。

 

ただ誰かに話を聞いてほしい。

何のしがらみもない人と会いたい。

新しいコミュニティが欲しい。

 

夫とも話さない。

仕事も一人。

話すのは娘だけ。

お金だって不安で不安で仕方ない。お金がかかるコミュニティには入れない。

加えて、コロナ禍でコミュニティを上手く探せない。

 

 

こんな人生で、自分の未来に不安しかない。